−発表資料−

 

女性に人気のスウィートな香りで
ハッピーなバスタイムを演出するボディ用洗浄剤
BATHTOLOGYバストロジー泡のボディケアウォッシュ ピオニーの香り』
数量限定発売

 ライオン株式会社(社長・藤重 貞慶)は、泡でやさしく手で洗い、摩擦刺激を抑える『BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ』に、女性に人気のスウィートなピオニー(しゃくやく)の香りを採用した『BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ ピオニーの香り』を2011年12月19日(月)より数量限定で発売いたします。

『BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ ピオニーの香り』

1.発売の狙い

 『BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ』は、2008年1月の発売以来、「入浴後の急激な肌の乾燥」を入浴中からケアするボディ用洗浄剤としてご高評いただいております。

 この度は、香水等でも採用され、20〜30代女性に人気がある、スウィートなピオニーの香りを採用した、『BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ ピオニーの香り』を数量限定で発売いたします。香りと共に、ピオニーの花をあしらった華やかなボトルデザインが、ハッピーなバスタイムを演出します。

2.発売日・地域

2011年12月19日(月) 全国

3.商品特長

(1) 

クリーミィな泡がはじめから出てきて、手で洗うことで摩擦刺激をやわらげる

「入浴後の肌の乾燥」につながる摩擦刺激を抑えるためには、ボディ全体を手で洗うことが有効です。『BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ』は、きめ細かくクリーミィでつぶれにくい泡がはじめから出てくるので、ボディ全体をやさしく手で洗うのに適しています。

(2) 

肌にマイルドなアミノ酸系洗浄成分を配合

(3) 

高保潤成分「グリセリン」「はちみつ」配合で、しっとりなめらかな肌に洗い上げる

(4) 

スウィートな“ピオニーの香り”

「ロマンティックな女性らしさ」をイメージしたピオニーの香りです。長続きする香りが、バスタイム後のハッピーなひとときも演出します。

4.容量・価格

商 品 名容 量小売価格
BATHTOLOGY泡のボディケアウォッシュ ピオニーの香り 440ml オープン価格

以 上

お問い合わせ窓口

報道関係の方

広 報 センター

TEL:03-3621-6661

消費者の方

お客様センター

TEL:0120-556-913

一覧に戻る