−発表資料−

 

台所用洗剤『CHARMY泡のチカラ』の“アロマセレクション”第3弾
みずみずしく清楚なホワイトフローラルの香りを採用した
『CHARMY泡のチカラ アロマセレクション ホワイトフローラルアロマの香り』
数量限定発売

 ライオン株式会社(社長・濱 逸夫)は、“天然アロマオイル配合の香り”を採用した台所用洗剤『CHARMY泡のチカラ』から、香りにこだわる人のための“アロマセレクション”の第3弾として、『CHARMY泡のチカラ アロマセレクション ホワイトフローラルアロマの香り』を2012年10月19日(金)より数量限定で発売いたします。

CHARMY泡のチカラ アロマセレクション ホワイトフローラルアロマの香り

1.発売の狙い

 『CHARMY泡のチカラ』は、油汚れを一気にはがす泡と、“天然アロマオイル配合の香り”で心地よく食器洗いができる台所用洗剤です。

 香りにこだわる人のための“アロマセレクション”は、これまで2度プレミアム感のある香りを数量限定で発売(第1弾:2012年1月、第2弾:同年6月)し、ご高評頂きました。

 第3弾では、香りのトレンドとして人気が高い「ホワイトフローラル調」の香りを採用しました。みずみずしくありながらも、清楚でやさしい香りの『CHARMY泡のチカラ アロマセレクション ホワイトフローラルアロマの香り』を数量限定で発売いたします。

2.発売日・地域

2012年10月19日(金) 全国

3.商品特長

(1) 

天然アロマオイル配合のホワイトフローラルアロマの香り

メロンやペア(洋ナシ)などのみずみずしいフルーツ調の香りに、スズランのフローラル調の香りを厚めに重ねた、清楚でやさしい香りです。

 
<香りの構成>
 
※トップノート:最初に感じる香り
ミドルノート:全体のバランスを整える香り

(2) 

プレミアム感のあるアメジストバイオレットのパッケージデザイン

 

(3) 

“クリーミーな持続する泡”が油汚れを瞬時にはがし、一度でしっかり落とす

当社独自の起泡技術により生成する“クリーミーな泡”が、瞬時に油を細かく分解します。食器洗いの後半まで洗浄力を維持しながら持続するので、油汚れをしっかり落とし、いやな2度洗いを減らせます。

 

(4) 

除菌成分配合でスポンジの除菌もできる

 

4.容量・価格

商 品 名容 量小売価格
CHARMY泡のチカラ アロマセレクション
ホワイトフローラルアロマの香り
  250ml オープン価格
つめかえ用 400ml

以 上

お問い合わせ窓口

報道関係の方

コーポレートコミュニケーションセンター

TEL:03-3621-6661

消費者の方

お   客   様   セ   ン   タ   ー

TEL:0120-556-973

一覧に戻る