発表資料

 

たっぷりの毛束と段差極細毛が“あらゆるすき間”にくまなく入り込むハブラシ
『ビトイーン贅沢 Care ケア』新発売

ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、ワイドヘッドに贅沢に敷き詰められたたっぷりの毛束と、極細毛を段差植毛した“段差極細毛”で、気持ちよいみがき心地を実現し、“あらゆるすき間”の汚れを効率よく落とすハブラシ『ビトイーン贅沢Care』を2015年7月15日(水)より全国にて新発売いたします。

『ビトイーン贅沢Care』

1.発売の狙い

当社調査では、30%の人は自分のブラッシングに自信がなく、「みがき残しが気になる」「小さなヘッドではうまくみがけない」という不安をかかえています。一方で、多くの方が、ハブラシを購入する際に「高い歯垢除去力」を重視しています。そして、「いつもと同じみがき方で、さらに効率よく汚れを落としたい」と考えていることがわかりました。
そこでこの度、『ビトイーン贅沢Care』を新発売いたします。

2.発売日・地域

 2015年7月15日(水)全国

3.価格

商品名 小売価格
ビトイーン贅沢Care   ミディアム オープン価格
ミディアムハード

4.商品特長ワイドヘッド

  1. “ワイドヘッドにたっぷり敷き詰められた毛束”で、いつも通りのブラッシングで効率よく歯垢を除去する
    ワイドヘッドなので歯や歯ぐきとの接触面が広く、歯間から歯と歯ぐきの境目まで一気にみがけます。さらに、ワイドヘッドにたっぷり敷き詰められた毛束が歯を包み込み、いつも通りのブラッシングで、より効率的に歯垢を除去します。

  2. 2つの段差極細毛“2つの“段差極細毛”があらゆるすき間に入り込み歯垢をかきだす
    【段差1】長短2種類の極細毛による段差
    様々な形状の歯のすき間に毛が入り込むように、長短2種類の極細毛を、段差をつけて植毛しました。周囲と中央に植毛した色をつけた長い極細毛は歯間や歯と歯ぐきの境目の歯垢を、中央2箇所の短い極細毛は歯面の歯垢を落とします。

    毛にも段差【段差2】1本1本の毛にも段差
    ブラシの毛1本1本に小さな段差をつけることで、あらゆる歯のすき間に毛先が入り込みます。

  

以上

お問い合わせ窓口

報道関係の方

コーポレートコミュニケーションセンター

TEL:03-3621-6661

消費者の方

お  客  様  セ  ン  タ  ー

TEL:0120-556-913

一覧に戻る