参考資料

~激励メッセージと激冷ゲキレイな『休足時間』を贈って、頑張る仲間をゲキレイ~
「休足時間 ゲキレイしよう!キャンペーン」実施のお知らせ

ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、一日はたらいた足をひんやりリフレッシュする足すっきりシート『休足時間』から、頑張っている友人や仲間、家族を『休足時間』を使って、激励する様子をTwitterまたはInstagramに投稿すると、“ゲキレイキット”が当たる「休足時間 ゲキレイしよう!キャンペーン」を、2016年9月20日(火)より実施します。

■キャンペーン実施の背景

1996年に発売した足すっきりシート『休足時間』は、シートにたっぷり含まれた水分の気化熱で足をしっかり冷却するシートとしてご愛用いただき、2016年に発売から20周年を迎えました。
そこでこの度、「ゲキレイしよう!」という掛け声のもと、部活の仲間、仕事を頑張る同僚、家事を頑張る家族などに『休足時間』をお渡しいただくことで、一日はたらいた足を「激冷(ゲキレイ)」して仲間や家族を「激励(ゲキレイ)」するキャンペーンを実施いたします。
『休足時間』は、これからも日ごろ頑張っている方々を一緒に応援してまいります。

■キャンペーンの概要

◎名     称
休足時間 ゲキレイしよう!キャンペーン
◎内     容
『休足時間』を使って仲間や家族をゲキレイする様子を、『休足時間』と一緒に撮影し、TwitterまたはInstagramで投稿していただくキャンペーンです。
◎実 施 期 間
2016年9月20日(火)~10月31日(月) 最終日23:59までの投稿分が有効です
◎応 募 方 法
①『休足時間』にメッセージを添えて、仲間や家族を「ゲキレイ」している様子を撮影。メッセージカードや相手に渡している様子など、『休足時間』とともに「ゲキレイ」シーンを撮影してください。
②TwitterまたはInstagramで、『休足時間』のキャンペーンアカウント(@kyusoku_gekirei)をフォローする。
③①の画像にハッシュタグ「#ゲキレイ」を付けて、②でフォローしたTwitterまたはInstagramに投稿する。
④投稿者の中から抽選で50名の方に賞品(ゲキレイキット)をプレゼントします。

<投稿画像例>
  • 投稿は、応募者ご本人が撮影した画像が対象です。
  • 「#ゲキレイ」を付けて投稿いただいた画像は、『休足時間』のプロモーションにて使用させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 第三者に対する誹謗中傷・プライバシーの侵害、または肖像権・著作権の侵害など、公序良俗、法令に反する文言や画像は投稿しないでください。
◎賞     品
ゲキレイキット 50名様

ご応募に感謝し、引き続き、仲間や家族を「ゲキレイ」 していただくためのキットです

・『休足時間』1箱6枚入り×20箱
・ゲキレイ!メッセージ用マジック8本
・キャンペーンリーフレット

*当選された方には「@kyusoku_gekirei」からSNSのダイレクトメッセージで当選メッセージをお届けします。

◎お問い合わせ先
ゲキレイキャンペーン事務局  info@kyusoku-gekirei.com
開設期間2016年9月20日(火)10:00~11月30日(水)17:00

<参考情報> 玉川大学チアチーム「JULIAS」では『休足時間』で「ゲキレイ」しあって大会に臨んでいます!

2016年全米学生チアダンス選手権の「チームパフォーマンス・ディビジョンII部門」で優勝した、チアの強豪チーム玉川大学「JULIAS」は、大会前にはメッセージを書いた『休足時間』で、練習の疲れを癒やしながら士気を高めているそうです。実際に「ゲキレイ」しあった2010年全米学生チアダンス選手権では、“Dance Division 2”部門において第2位に輝きました。
「JULIAS」の様子を収めた動画を、キャンペーンサイトで公開いたします。

URL:http://kyusokujikan.lion.co.jp/gekirei/

以上

お問い合わせ窓口

報道関係の方

コーポレートコミュニケーションセンター

TEL:03-3621-6661

消費者の方

お  客  様  セ  ン  タ  ー

TEL:0120-813-752

一覧に戻る