発表資料

スマートサポート成分配合の新ブランド「プラスシリーズ」
『青汁プラス 緑花りょくかのチカラ』(通信販売限定)新発売

ライオン株式会社(代表取締役社長・濱 逸夫)は、スマートサポート成分「茶花ちゃかエキス」をプラスした、水に溶かして飲む顆粒タイプの青汁飲料『青汁+ 緑花のチカラ』を、2017年3月14日(火)出荷分から通信販売限定にて新発売します。

※ 健やかではつらつとした、スマートな毎日を応援する成分

『青汁+(プラス) 緑花(りょくか)のチカラ』(通信販売限定)新発売

31本入りの外観(左)と個装3.2g(右)

1.発売の狙い

健康への関心が高まる中、厚生労働省は成人に対して1人1日当たり350g以上の野菜を摂取することを推奨しています。しかし、日本人はどの年代も野菜不足の人の割合が高く、6割以上の人が野菜の摂取量が推奨値に達していません(国民健康・栄養調査、平成27年度)。
そこで、不足しがちな野菜の栄養(ビタミン・ミネラル・食物繊維など)を補い、食生活をサポートすることを目指し、この度厳選した国産原料の4つの青汁成分に「極上の抹茶」、スマートサポート成分「茶花エキス」を加え、味にもこだわった青汁飲料『青汁+ 緑花のチカラ』を当社通信販売限定にて、2017年3月14日(火)出荷分より新発売いたします。


プラスシリーズ
イメージアイコン

当社は、本製品を皮切りに、様々なスマートサポート成分を配合した健康食品を新ブランドの「プラスシリーズ」として品揃えを進め、健やかでスマートな毎日を応援してまいります。

2.発売日

2017年3月14日(火)出荷分より

この商品は、当社通信販売「LIONウェルネスダイレクト」にて販売いたします。

3.容量・価格

商品名内容量・入数販売価格(税抜き)
青汁+ 緑花のチカラ

31本入り
99g
(3.2g×31本)

通常お届け 3,311円
定期お届け
2回目以降
2,980円 
定期お届け
初回限定
1,980円 

15本入り
48g
(3.2g×15本)

1,680円

* 送料は全て無料です

4.商品特長

①厳選した国産原料の4つの青汁成分を配合

日本全国から厳選した4つの青汁素材を、味にこだわりバランスよく配合しました。

青汁成分  産地 特長
「大麦若葉」 九州 農薬を使わずに栽培した大麦若葉を使用。食物繊維や、ビタミン、ミネラルなどを含んでいます。
「クマザサ」 北海道 古くから健康食材とされてきたクマザサの中でも、自然環境に恵まれ、土壌豊かな山中に自生する天然のクマイザサを使用しました。
「明日葉」 鹿児島県 各種ビタミン、ミネラルなどの栄養素と、フラボノイド系ポリフェノールのカルコンを含む生命力の強い健康野菜です。
「桑葉」 島根県・
徳島県
ミネラル、食物繊維だけではなく、フラボノイド化合物といった注目の栄養素を含んでいます。

②スマートサポート成分として「茶花エキス」末を100mg配合(1本あたり)

お茶の木に咲く花、茶花(ちゃか)の抽出エキスにはサポニン、ポリフェノールの一種であるカテキンなどの成分が含まれています。

③「西尾の抹茶」を使用し美味しく飲みやすい

愛知県の「西尾の抹茶」は、特許庁の地域ブランドに認定された極上の抹茶で、力強い深みのある味上品な香り、おだやかなうまみとコクが特徴です。

5.飲み方

1日の目安量スティック1本分を100~150mlの水に入れ、スプーンなどでよく溶かしてお飲み下さい。お湯割りや牛乳割りなどでも手軽においしく栄養補給できます。

6.販売方法

『青汁+ 緑花のチカラ』は、通信販売にて直接お手元にお届けします。
ご注文は下記の方法(電話・FAX・インターネット)にて受け付けます。

電話:  0120-056-208(コール つうはん)
受付時間:9時~20時 (年中無休)
FAX: 0120-293-208(ファックス つうはん)
受付時間:24時間受付 (年中無休)
インターネット: http://www.lionshop.jp/

ライオンウェルネスダイレクトは、本年4月に10周年を迎えます。
体と心のポジティブな変化を導き、「毎日の生活」や「人生の生き甲斐」において、 新しい一歩を踏み出したくなるような、わくわくを提供してまいります。

 

以上

お問い合わせ窓口

報道関係の方

コーポレートコミュニケーションセンター

TEL:03-3621-6661

消費者の方

LION 通販お客様センター

TEL:0120-056-208

一覧に戻る