2012年10月11日
−発表資料−
台所用洗剤『CHARMY泡のチカラ』の“アロマセレクション”第3弾
みずみずしく清楚なホワイトフローラルの香りを採用した
『CHARMY泡のチカラ アロマセレクション ホワイトフローラルアロマの香り』
数量限定発売
ライオン株式会社(社長・濱 逸夫)は、“天然アロマオイル配合の香り”を採用した台所用洗剤『CHARMY泡のチカラ』から、香りにこだわる人のための“アロマセレクション”の第3弾として、『CHARMY泡のチカラ アロマセレクション ホワイトフローラルアロマの香り』を2012年10月19日(金)より数量限定で発売いたします。

1.発売の狙い
『CHARMY泡のチカラ』は、油汚れを一気にはがす泡と、“天然アロマオイル配合の香り”で心地よく食器洗いができる台所用洗剤です。
香りにこだわる人のための“アロマセレクション”は、これまで2度プレミアム感のある香りを数量限定で発売(第1弾:2012年1月、第2弾:同年6月)し、ご高評頂きました。
第3弾では、香りのトレンドとして人気が高い「ホワイトフローラル調」の香りを採用しました。みずみずしくありながらも、清楚でやさしい香りの『CHARMY泡のチカラ アロマセレクション ホワイトフローラルアロマの香り』を数量限定で発売いたします。
2.発売日・地域
2012年10月19日(金) 全国
3.商品特長
(1) |
天然アロマオイル配合のホワイトフローラルアロマの香り メロンやペア(洋ナシ)などのみずみずしいフルーツ調の香りに、スズランのフローラル調の香りを厚めに重ねた、清楚でやさしい香りです。 |
|
|
(2) |
プレミアム感のあるアメジストバイオレットのパッケージデザイン |
||
(3) |
“クリーミーな持続する泡”が油汚れを瞬時にはがし、一度でしっかり落とす 当社独自の起泡技術により生成する“クリーミーな泡”が、瞬時に油を細かく分解します。食器洗いの後半まで洗浄力を維持しながら持続するので、油汚れをしっかり落とし、いやな2度洗いを減らせます。 |
||
(4) |
除菌成分配合でスポンジの除菌もできる |
4.容量・価格
商 品 名 | 容 量 | 小売価格 | |
---|---|---|---|
CHARMY泡のチカラ アロマセレクション
ホワイトフローラルアロマの香り
|
250ml | オープン価格 | |
つめかえ用 | 400ml |
以 上
お問い合わせ窓口 | ||
---|---|---|
報道関係の方 |
コーポレートコミュニケーションセンター |
TEL:03-3621-6661 |
消費者の方 |
お 客 様 セ ン タ ー |
TEL:0120-556-973 |