ページの先頭です

『Ban』の新CMキャラクターに泉里香さんを起用!

ライオン株式会社(代表取締役社長・掬川 正純)は、制汗剤『Ban』の新CMキャラクターに、モデルで女優の泉里香さんの起用を決定いたしました。

起用理由

制汗剤ブランドの『Ban』は、2014年に汗ブロックシリーズを発売して以来、暑さが続く夏でもワキ汗対策を訴えてきました。2020年、『Ban』は、『Ban』史上No.1の密着力の『プラチナロールオン』を新発売するとともに、既存品を全面リニューアルし、「ワキ汗は、抑えられる」ことを力強く提案してまいります。そこで、健康的でいて洗練されたイメージがあり、今の時代を生きる女性としての強さを兼ね備えた「泉里香」さんを、新たなメッセンジャーとして起用することにいたしました。

【タレント紹介】 ◎泉里香(いずみ りか)
2008年より、雑誌「Ray」専属モデルを7年半務めたのち、2019年から雑誌「Oggi」の専属モデルとして活躍。また女優として、CX「海月姫」や映画「春待つ僕ら」、CX「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」などに出演。2020年、WOWOW「連続ドラマW 頭取 野崎修平」や映画「記憶屋-あなたを忘れない-」に出演中。4月からはCX「隕石家族」に出演予定。

お問い合わせ窓口

報道関係の方

コーポレートコミュニケーションセンター

TEL:03-3621-6661

消費者の方

お  客  様  セ  ン  タ  ー

TEL:0120-556-913

一覧に戻る