ページの先頭です

研究活動:製品開発

グローバル製品

日本ブランドの強みを活かした商品の拡大

日本初ブランドの海外へのローカライズを進めています。各国の現地パートナーと「ライオングループ」としての新たな協業体制を構築し、更なる効率化と拡大を目指します。

アジアでの「心と身体のヘルスケア」を目指して

ライオンは、人口増加・高齢化が進むアジア各国での事業展開を重要と考えています。日本国内で培った様々なオーラルケアの情報をアジア各国でも水平展開し、「予防歯科」の啓発を進めていきます。
また、大変好評な乳幼児向けブランド「KODOMO」シリーズなどのオーラルケアのみならず、ライフステージごとに新たな価値を提供して、心と身体のヘルスケアの実現を目指します。