Chapter04効率的で快適な食器洗いを目指して
常識にとらわれずに、家事のあり方を変えていく
開発に携わったメンバーすべての英知を結集し、チャレンジャーとしての強い思いとともに誕生した『Magica』は、隠れたニーズを掘り起こし、台所用洗剤市場に新たな風を吹き込んだ。
リビングケア事業部の鈴木彩子ブランドマネージャーは、困難を極めた開発までの道のりに感慨深さを感じながら、今後のビジョンを語る。
「私たちのミッションは、事業を継続させると同時に、お客様にとって“嫌いな家事No.1”の食器洗いを効率的で快適な家事に変えていくこと。そのためには、今回のように常識にとらわれず、変化するライフスタイルに寄り添い、新たな価値を提供していくことが不可欠です」。
家事をもっと手早く、快適に。『Magica』ブランドの挑戦は続く
「まだまだスタートではありますが、常にお客様の意識を深く見つめながら、家事のあり方が変わるような、驚きのある商品を届けていきたいですね」。