閉じる

年末年始の定番ノベルティ『開運干支®石けん(たつ』数量限定にて予約販売中

2023年09月07日 商品・サービス関連

Share

ライオン株式会社(代表取締役社長・竹森 征之)は、2024年の干支である辰をかたどった、年末年始のノベルティにピッタリな『開運干支®石けん(辰)』を、主に法人向けに2023年10月13日(金)までの期間限定にて予約販売しています。

1.発売の狙い

ノベルティは、金融機関や住宅展示場、保険会社などで顧客へのサービス向上のために使用されるものです。当社は、1991年から『開運干支®石けん』をノベルティとして販売し、32年間にわたってご好評をいただいています。
干支石けんは、企業の年末年始の挨拶の品や福袋などに入れる商品として使われることが多く、「お正月にかかせない」「必ず家に飾っている」「貰うことを楽しみにしている」「シリーズで集めている」など、毎年楽しみにしている人が多く人気の高いノベルティです。
本年も、2024年の干支の辰をデザインした『開運干支®石けん(辰)』を法人向けに数量限定にて予約販売しています。

2.予約受注及びお届け日

予約受注:2023年10月13日(金)〆切
お届け日:2023年 9月 1日(金)より順次お届け

3.商品名・容量・価格

法人向けの予約受注のみの販売となります。

商品名容量希望小売価格(コ)
開運干支®石けん(辰) 70g 250円(税別)

※個箱内は石けん(辰)、シール、屏風、敷物のセットです
※お申し込み単位:1梱(100コ)以上、のし紙100枚添付

4.商品特長

2024年の干支である辰をかたどった石けんと、石けんに貼る目やひげ、玉などのシール、屏風、敷物のセットで、楽しみながら作れる

組立図を見ながら、簡単に組み立てられます。また、箱を開けたところに「開運おみくじ」をつけ、お正月らしい楽しみを加えています。

干支の辰にまつわる縁起のよいデザインを採用
『開運干支®石けん』は縁起の良いあしらいを集めたデザインで、健やかで幸あふれる一年となるようにと願いを込めています。
『開運干支®石けん(辰)』では、雄々しい龍にその力のシンボルである玉を持たせ、開運招福を祈念しました。お正月らしいデザインの屏風と合わせて飾っていただくと、新年を彩る「香りの置物」として楽しんでいただけます。
【干支の辰の意味】
今回の干支は、十二支の中で唯一架空の生き物である「辰(たつ)」です。辰(龍)は、古来より霊獣・水の神として尊ばれ、冨貴の象徴と考えられています。
龍は普段は水中に生息し、春分になると天に昇り、秋分になると再び水中深く身を沈めるとされ、地上にあるすべての水を管理し、雨を自在にコントロールすると言われています。また、手にしている玉は、龍の力のシンボル・源泉で、通常龍のあごの下にあると言われています。

洗う成分の100%が植物生まれの石けんを使用

すがすがしい「アクアフローラル」の香り
新たな気持ちで新年を迎えるのにふさわしい、アクアフローラルの香りです。

お問い合わせ窓口

報道関係の方 コーポレートコミュニケーションセンター TEL: 03-6739-3443
法人の方 特販事業本部 特販事業部ビジネスD&I 室 TEL: 03-6739-3614
LION法人様向けノベルティサイト https://www.lion-novelty.com/

Share