閉じる

「新垣結衣」さん出演の衣料用柔軟仕上げ剤
『ソフラン アロマリッチ』の新TVCMを
2023年10月4日(水)から放映開始

2023年10月04日 商品・サービス関連

Share

ライオン株式会社(代表取締役社長・竹森 征之)は、「咲きたてアロマ製法」により、好きな香りが変わらず続く、ただひとつ※1の衣料用柔軟仕上げ剤『ソフラン アロマリッチ』において、新垣結衣さんを継続起用した新TVCM「よきかな」篇(30秒、15秒)を2023年10月4日(水)から全国で放映開始いたします。
※1 当社柔軟剤において

1.TVCM制作の意図

『ソフラン アロマリッチ』の新TVCM「よきかな」篇(30秒、15秒)では、洋服を楽しげに選びながら、『ソフラン アロマリッチ』で仕上げた洋服の香りに包まれて幸せを感じ、その仕上がりに満足する新垣さんが映し出されております。
見どころはなんといっても、『ソフラン アロマリッチ』に魅了される新垣さんのチャーミングな演技です。『ソフラン アロマリッチ』は、好きな香りが変わらず続くだけではなく、実は、服の見た目をキレイ※2に仕上げてくれるので、“離れがたし…”と香りに没入したり、“よきかな♪”とキレイな見た目に満足したり。まさに『ソフラン アロマリッチ』で仕上げた服を着て、お出かけしたくなるような新TVCMです。
※2 洗濯のくり返しによるシワ・ヨレを防ぐ効果

2.CM撮影時のエピソード

撮影が始まり、洋服の香りに包まれ思わずうっとりする表情を新垣さんが見せると、それを見たスタッフは、一同声を揃えて「可愛い~!」と声を漏らしました。新垣さんを中心に、終始穏やかな雰囲気に包まれながら現場での撮影は進行していきました。
そして、前回の撮影に引き続き、新垣さんのキュートな笑顔が全開に!身支度をした新垣さんが、ピンとしたシャツの襟の仕上がりに満足気な表情を浮かべるシーン。「よきかな♪」のセリフとともに満面の笑みを浮かべた新垣さんは、思わずアドリブで"かはっ"という声を漏らし、それにはスタッフ一同が和まされました。
そんな和やかな雰囲気の中で、撮影の合間には新垣さんがスタッフを気遣う一面も垣間見えました。ちょっとした撮影の空き時間にスタッフと立ち話をする新垣さんにスタッフがすかさず椅子を差し出すと、遠慮した新垣さんは、スタッフに椅子を譲るという場面もありました。新垣さんの優しさをたっぷり感じられたムービー撮影は、順調に終了。そんな魅力溢れる新垣さんの撮影の様子は、メイキング動画でもお楽しみいただけます。

【タレント紹介】◎新垣結衣(あらがき ゆい)
ファッション誌でデビュー後、CM・ドラマ・映画など幅広い分野で活躍。
2017年に主演した映画「ミックス。」では第60回「ブルーリボン賞」を受賞。
2023年11月10日公開の映画「正欲」への出演。
2024年には主演映画「違国日記」の劇場公開が控えているなど、女優として注目を集める。

 

TVCM・メイキング動画は『ソフラン アロマリッチ 』ブランド サイトにてご覧いただけます。
【ブランドサイト】https://soflan.lion.co.jp/aromarich/
【アロマリッチ公式Instagram】https://www.instagram.com/lion_aromarich_official/
【ソフラン公式Twitter】https://twitter.com/Soflan_Official

お問い合わせ窓口

報道関係の方 コーポレートコミュニケーションセンター TEL: 03-6739-3443
消費者の方 お客様センター TEL: 0120-556-973

Share