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お客様センターの基本姿勢

「お客様センター」には、年間約8万件(2023年実績、通販部門を除く)のお客様からの声が寄せられます。

それらの声に真摯に耳を傾け、製品情報・生活情報を提供したり、製品・サービスの向上に反映することが私達の役目です。

私たちはこれからも、お客様とのコミュニケーションを重視して活動して参ります。

お客様センターの基本姿勢

  1. お客様からのご相談には、「誠意」をもって対応し、お客様のご要望に合った「正確」な情報を「迅速」に提供するよう努めています。
  2. お客様からいただいたご指摘は、「迅速」かつ「正確」に社内関連部門に伝え、お客様によりご満足いただけるよう製品やサービスの改善につながるよう努めています。

お客様センターの役割

お客様センターの役割

当社は消費者志向経営への積極的な取組を自主宣言し、その進捗を消費者庁に報告しています。

お客様からお寄せいただいた声をもとに、製品の開発・改良に生かした事例を紹介しています。

視覚障がい者の皆様にも安心してお使いいただけるよう、製品・情報のバリアフリー化を推進しています。

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