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サステナブルな社員より~社員によるサステナビリティへの取り組みの活動ブログ~

「令和2年度 消費者志向経営優良事例 内閣府特命大臣表彰」を受賞しました

みなさん、こんにちは。
お客様センターの山浦です。

2021年3月15日、「日経SDGsフォーラム特別シンポジウム 消費者共創会議」で消費者庁主催の「令和2年度消費者志向経営優良事例表彰」の表彰式が開催され、当社は最高位である「内閣府特命担当大臣表彰」を受賞しました!

新型コロナウイルス感染症防止のため、表彰式および講演は、リモートでの開催となりました。
表彰企業講演では濱会長が登壇しました。

  • 消費者志向経営 優良事例表彰のロゴ

    消費者志向経営 優良事例表彰のロゴ

  • 井上内閣府特命担当大臣(左)より表彰状を授与された濱会長(右)

    井上内閣府特命担当大臣(左)より
    表彰状を授与された濱会長(右)

今回の受賞は当社が長期にわたり、主力の「口腔衛生」事業を通して、乳幼児から高齢者まで幅広く「健康習慣づくり」を働きかけ、事業成長と連動した取組みを行ってきたことが評価され表彰されたものです。

1891年の創業以来、「事業を通じて、社会のお役に立つ」ことに真摯に取り組んできた、130年の当社グループ全社員の活動が認められたのだと、大変有難く、嬉しく思いました。

今後も当社は消費者志向経営を推進し、より良い習慣づくりで、人々の毎日に貢献してまいります。

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ライオン 統合レポート2020 サステナビリティ編

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