研究活動
「生活習慣のReDesign」を実現するためには、
これまで同様に各カテゴリーの商品の機能的な価値を高めていくことはもちろん
「新たな視点と技術」が必要です。
これまでに培ってきた基礎的な技術力に加え、
感性工学や心理学などの新たな領域に研究の幅を広げ、
「先進的なチャレンジを実行している企業」として、
未来に向かって恐れずに変化し続けています。
「生活習慣のReDesign」を実現するためには、
これまで同様に各カテゴリーの商品の機能的な価値を高めていくことはもちろん
「新たな視点と技術」が必要です。
これまでに培ってきた基礎的な技術力に加え、
感性工学や心理学などの新たな領域に研究の幅を広げ、
「先進的なチャレンジを実行している企業」として、
未来に向かって恐れずに変化し続けています。